※アイコンクリックで画面スクロール
①エントリー(応募)
エントリーフォームよりご応募ください。
月~金曜日の数営業日内に採用担当者よりメール、又は電話にて一次面接の日程調整の連絡をします。
エントリーフォームはこちら
②面接
一次面接(本社/オンライン)と最終面接(本社)の2回面接を行います。
一次面接時には「履歴書(必須)」と「職務経歴書(任意)」をご持参ください。
③内定
最終面接当日、又は数日中に面接結果の連絡をします。
エントリーから内定まで約2週間。
④必要書類の提出
入社に必要な書類(雇用契約書や住民票…等)を郵送、又は本社に持参して頂きます。
⑤勤務開始
入社手続き完了後、配属先店舗、又は研修先店舗にて勤務開始。
★26卒
エントリーフォームよりご応募ください。
月~金曜日の数営業日内に採用担当者よりメール、又は電話にて連絡をします。
エントリーフォームはこちら
★27卒
現在、インターンシップの受付のみ行っています。
Airワークよりお申込みください。
インターンシップ申込はこちら
かんなん丸公式採用専用LINEアカウントからもご応募、お申込みいただけます。
こちら(https://lin.ee/CJi79DE)のアカウントを友達登録してトーク画面からお問い合わせください。
①エントリー(応募)
Airワークのご希望店舗ページよりご応募ください。
入力頂いたメールアドレス宛に面接日程希望入力フォームが記載されたメールをお送りしますので、第三候補まで選択をしてください。
月~金曜日の数営業日内に採用担当者より面接日時の連絡をします。
Airワークはこちら
②面談
ご希望店舗の店長と面談をして頂きます。
履歴書の持参は不要です。面談時に入力シートをお渡しします。
③内定
最終面接当日、又は数日中に面接結果の連絡をします。
④必要書類の提出
エントリー(応募)時に入力したメールアドレス宛に電子入社書類の入力フォームのURLをお送りします。
回答期限がありますので、期限内に回答をお願いします。
※期限が切れてしまった場合には、URLの再発行となります。
⑤勤務開始
入社手続き完了後、店長より出勤日の連絡をします。
株式会社かんなん丸