株式会社かんなん丸 応募から採用までの流れ

採用までの流れTop画像

目次

※アイコンクリックで画面スクロール

キャリア採用

①エントリー(応募)

 エントリーフォームよりご応募ください。
 月~金曜日の数営業日内に採用担当者よりメール、又は電話にて一次面接の日程調整の連絡をします。

 エントリーフォームはこちら

②面接

 一次面接(本社/オンライン)と最終面接(本社)の2回面接を行います。
 一次面接時には「履歴書(必須)」と「職務経歴書(任意)」をご持参ください。

③内定

 最終面接当日、又は数日中に面接結果の連絡をします。
 エントリーから内定まで約2週間。

④必要書類の提出

 入社に必要な書類(雇用契約書や住民票…等)を郵送、又は本社に持参して頂きます。

⑤勤務開始

 入社手続き完了後、配属先店舗、又は研修先店舗にて勤務開始。

新卒採用

★26卒

 エントリーフォームよりご応募ください。
 月~金曜日の数営業日内に採用担当者よりメール、又は電話にて連絡をします。

 エントリーフォームはこちら

★27卒

 現在、インターンシップの受付のみ行っています。
 Airワークよりお申込みください。

 インターンシップ申込はこちら

 かんなん丸公式採用専用LINEアカウントからもご応募、お申込みいただけます。
 こちら(https://lin.ee/CJi79DE)のアカウントを友達登録してトーク画面からお問い合わせください。

パートナー(アルバイト)採用

①エントリー(応募)

 Airワークのご希望店舗ページよりご応募ください。
 入力頂いたメールアドレス宛に面接日程希望入力フォームが記載されたメールをお送りしますので、第三候補まで選択をしてください。
 月~金曜日の数営業日内に採用担当者より面接日時の連絡をします。

 

 Airワークはこちら

②面談

 ご希望店舗の店長と面談をして頂きます。
 履歴書の持参は不要です。面談時に入力シートをお渡しします。

③内定

 最終面接当日、又は数日中に面接結果の連絡をします。

④必要書類の提出

 エントリー(応募)時に入力したメールアドレス宛に電子入社書類の入力フォームのURLをお送りします。
 回答期限がありますので、期限内に回答をお願いします。
 ※期限が切れてしまった場合には、URLの再発行となります。

⑤勤務開始

 入社手続き完了後、店長より出勤日の連絡をします。